HubSpot
マーケティング、営業、コンテンツ管理、カスタマーサービスを一元化する統合型カスタマープラットフォームを提供し、ビジネス成長を促進できます。
こんなお悩みありませんか?
- 新規顧客の獲得コストが高い。
- 顧客満足度を維持・向上させる戦略が知りたい。
- ターゲット顧客に合わせたマーケティング活動ができていない。
- 収集したフィードバックをビジネス改善に活かす方法がわからない。
HubSpot導入でお客さまにビジネスの成長を将来にわたって支援します。
HubSpot 成功のための3つのポイント
- HubSpotによって自動化できる業務を洗い出し、業務フロー全体を整備しなおすことが重要です。
- 従業員を対象としたソフトウェアのトレーニングが必須です
- これまで使用してきたツールとHubSpotを連携の検討する必要があります。
HubSpotのルーキー・オブ・ザ・イヤーを受賞
2024年3月8日 – シェアストック株式会社(所在地:東京都渋谷区、代表取締役社長:平光昌寛)は、本日、CRMツールHubSpotの認定パートナー向けアワード「HubSpot Partner Awards 2023」において、ルーキー・オブ・ザ・イヤーを受賞したことを発表いたします。HubSpotルーキー・オブ・ザ・イヤーは、HubSpot認定パートナーの中で、年度以内に最もHubSpotを販売したパートナーに贈られる賞です。シェアストック株式会社は、2023年11月にHubSpot認定パートナーとなり、わずか3ヶ月足らずで多くのお客様にHubSpotを導入いただいたことを受けて、この度の受賞となりました。
HubSpotを活用して、顧客との「繋がり」を深める
HubSpotは、顧客管理だけでなく様々なサービスを備えた一つの統合カスタマープラットフォームです。
HubSpotでは、顧客体験向上に不可欠な5つの核心要素であるコンテンツ、メッセージング、オートメーション、データ、レポートにフォーカスを当てた製品開発を行っており、顧客体験の向上を図ることができます。
ビジネス成長促進のための賢いCRM
当社のHub(製品群)に組み込まれたAIを搭載した顧客関係管理ツールで、異なるソースからの顧客データを一元化し、拡張して重複を避けます。
HubSpotでは、皆様が卓越した顧客体験を提供し、ビジネスの目標を達成するために必要なツールを揃えています。